博多かわ屋 白金店 口コミ
口コミ機能について
まささん
40代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
名物の皮が美味しかった
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とり皮美味しかったですが、とり皮以外の焼物もすべて美味しかったです。特にノドナンは気に入りました。また、とり皮にならんでこの店のスペシャリテが、ささみのしぎ焼きです。低温調理されたささみは絶品です。メニューにないボンジリも美味しかったので、メニュー以外に何があるか店長に聞いてみてください。飲み物も含めてコスパがいいお店で、活気もありました。サクッと食べて2軒目に移動するのもありだと思います。金曜日に伺いましたが、予約は必須です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アストロさん
60代~/男性・投稿日:2026/04/07・2回の投稿
鶏皮がパリパリで美味しかった
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
アストロさん
60代~/男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏皮は嫌いでしたが、博多の鶏皮を食べてから好きになりましたが、他の地域の鶏皮はまだ、苦手
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お安くて、おいしくって………早く速く行かないといけないお店でした…。。
大幅に遅れましたのに……
大将、店員さん、お隣に座ってお話してくださった心温まるお店…全てに、感謝申し上げます。
心よりありがとうございます、ご馳走様です。また、なにとぞよろしくお願いいたします。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。