珈琲専門店三十間銀座本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
美味しいコーヒーもポットで、たっぷり2杯分。
ケーキもとっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
いつもはザッハトルテにコーヒーを頼むのですが、暑い日だったのと空腹感も少なかったので、初めてコーヒーフロートをオーダーしました。
コーヒーだけでもアイスと混ぜても美味しく大満足で、暑い日の定番になりそうです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
珈琲は浅煎りとのことで、最初の一口は軽やかで薄めに感じましたが、その中にしっかりとした深みと程よい酸味があり、アメリカン好きの私にはとても好みの味でした。
ミルクも丁寧に泡立てられていて、豆のメッセージ付き、さらにポット提供なのも嬉しいポイントでした。ゆっくり楽しめました。
珈琲ゼリーは想像以上に量があり、添えられたシロップも甘すぎず絶妙でした。今までいただいた珈琲ゼリーの中で一番美味しかったです。
店内も地下とは思えないほど明るく、開放感があり、とても居心地の良い空間でした。
一点だけ少し残念だったのは、メニュー選びの際にスタッフの方におすすめなどを伺った際、珈琲やデザートについて詳しい説明がなく、「お好みで」と、すぐに離れてしまわれたことです。
せっかくの珈琲専門店でしたので、もう少し珈琲について色々なお話を伺えたら、さらに楽しめたように思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

