燦宴 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回初めて来店した際、串焼きが大変美味しく、
早速再来しました。
タレザンギに山わさびがかかっていて、
すっごく美味しかったです。
2Fがお家のリビングみたいになっており、
15~20名ほど入れるそうです。
週末は15名ほどでコースにすると貸切りにも出来るようで
サーバーがあり、自分たちでドリンクを作れる、
との事なのでぜひ一度利用してみたいです♪
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お通しのローストビーフ絶品てした!
30代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

