一粒一粒 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
また、行かせてもらいます!
2杯目、次回はお粥にしようかな。
ありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
土鍋で炊いたご飯は、とても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
出し茶漬けも本当に美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

