cafe 侘と寂 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
食事が 優しい味で とても美味い
何度も来たくなるお店です。
ごちそうさまでした
50代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
カフェラテも可愛くて美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
野菜も甘くて素材の旨味を感じました。
地下鉄から若干歩くのがちょっとネックですが、また行きたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/12/01
ホットペッパーグルメで予約
駐車場がなくパーキングに止めましたが結構な料金になるので要注意です。
30代前半/女性・来店日:2025/11/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープも野菜もパンも全部美味しくいただきました。
珍しい野菜もサラダに入っておりスタッフさんが丁寧に説明してくれてひとつひとつの野菜を楽しめました!
窓際の席で紅葉をみながらゆっくりとできて、ついつい長居してしまいましたが嫌な顔ひとつもせずスタッフさんの感じも良く、友人とまた来ようねと言いながら帰りました。また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

