焼とり やわら 本店 口コミ
口コミ機能について
lalaさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
賑やかで活気があり、料理の提供が早いです。
水炊きは予約して行ったほうがいいです。
焼き鳥美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約※当日は店舗までご連絡ください
こっちゃさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
席だけ予約で利用させていただきました。
お酒が飲めない・あまり飲まない人ばかりでしたが
焼き鳥と一品料理をたくさん注文しました。
ゴールデンウイーク中でしたが提供も早くて満足です。
〆のアイスも美味しくてオススメです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※当日は店舗までご連絡ください
まゆゆさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が安いし美味しいし最高でした!満席で賑やかなため、注文したくても声が届かないときあるので、席にベルおいてほしいです。注文したらすぐドリンクくるし、満席なのに料理もはやかったです!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約※当日は店舗までご連絡ください
アカマルさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥リーズナブルな料金だけどとても美味しかった!料理の提供も早いし店員さんも凄く良かったです!
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約※当日は店舗までご連絡ください
ひつじさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
水炊きが美味しいですが、今日はやきとりメインで頼みました。どれも安くて美味しい。うるさいくらい賑やかですが、その雰囲気も込みでたまに行きたくなります。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※当日は店舗までご連絡ください
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。