本格焼肉れんが亭 口コミ
口コミ機能について
かおりんさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が気持ちよく、お料理も満足です。店長さんの心配りが素晴らしく、また来店したいという気持ちになります。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ききさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン新鮮でとても美味しいです!おすすめです(*^^*)
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】ボリューム満点!「れんが亭ランチセット」2280円(税込)
みゆさん
20代後半/女性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
れんが亭のランチセットはお肉がすごく美味しいのに、量もあって大好きです!
店長さんがすごくにこやかで素敵なお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
みえさん
40代後半/女性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
店長さん店員さんみなさん感じが良くて、よく利用させていただいてます!もちろんお肉も美味しく、ハラミがとくにおすすめ。れんが亭サラダもおすすめ。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えごマンさん
50代後半/女性・来店日:2025/10/02
ホットペッパーグルメで予約
個室になって食べやすかったです。
あまり焼肉くさいかんじもなく美味しく頂きました。
サービスでアイスまでしてとても感じが良かったです。
また、機会を作って食べに行きたいです。、
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。