イチバのウラ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:知多豚ポークカツレツと前菜盛り合わせ カジュアルコース【飲み放題100分付】
愛ぽぽさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
前菜のバリエーション最高!
全体的にボリューミーで満腹です。
味の塩気が少し強かったのが少し残念でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:知多豚ポークカツレツと前菜盛り合わせ カジュアルコース【飲み放題100分付】
ホットペッパーグルメで予約
店もオープンで開放的な雰囲気で居心地よかったです。料理も前菜も野菜が豊富でバランスも良く、カツレツがヘルシーで最高でした!飲み放題メニューもワイン、ビール、サワー、ソフトドリンクはジャスミン、ウーロン茶のホットもあり、女性には嬉しいですね~。あと、嬉しかったのはお手洗いですね、男女別にトイレありました。清潔で嬉しかったです。また是非予約したいと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:知多豚ポークカツレツと前菜盛り合わせ カジュアルコース【飲み放題100分付】
さんさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理もワインもとても美味しくいただきました。
店員さんは親切で、居心地もよかったです。
お店の中は常に満席のようでした。
予約をオススメします。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なっつさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
料理は全部美味しかったけど、店内がぎゅんぎゅんでめちゃくちゃ小さいテーブルだったのでお料理もあんまり頼めなくて…入口ドアの目の前だったのもあり落ち着かなかったのが残念。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。