春田屋 練馬店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特選コースを予約してから来店しました。
こちらのお店、お料理の美味しいさは文句なしで、感動ものなんですが、それにも増して嬉しいのが、店員さんの対応です。凄く気が利いて、お飲み物のおかわりとかアミの交換とか、何かございますかなど、よく話しかけてくれます。焼肉を食べてるだけでテンション上がるのに、さらにお店にいるのも楽しいです。また行きます。タン塩オススメです!!!
50代前半/男性・来店日:2025/12/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

