GOLDENCROWN ゴールデンクラウン 亀有店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 一人で42%
- 友人・知人と13%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GOLDENCROWN ゴールデンクラウン 亀有店 口コミ
20代後半/無回答・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
はちみつとの相性がとても良くチーズナンのボリュームにびっくりでしたが
カレーも美味しくペロリでした
ランチのお値段はお得すぎます
とても美味し買ったです
30代後半/女性・投稿日:2026/02/12
子供を含めディナーで行きました。
チキンカレーがまろやかで、チーズナンはチーズがたくさん入っていました。
2歳の下の子にはキッズメニューを頼んでませんでしたが、上の子のセットにアイスが付いていたのでサービスで下の子にもいただきました。ディナーでは希望すると大人はスパイスチャイを淹れてくれました。あったかくてとってもありがたいサービスでサービス満点で嬉しかったです。
1人2000円もいかなくてお腹いっぱいになりました。また行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/01/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真と少し変わっていましたが、レモンライスで食べるカシミールカレーはフルーツがトッピングされていて新感覚でした。
写真のデザートを楽しみにしていましたが、グラムジャムンに変わっていました。
今度、写真のデザートが食べられる際はまた伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

