居酒屋 ありがとう 藤沢 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 ありがとう 藤沢 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題がとてもお得です。
30代後半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
素敵なお店です。また利用させていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/03/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお美味しい料理ばかりです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/03/17・2回の投稿
野菜もフレッシュだしドレッシングも美味しいです。
鶏白湯鍋、濃厚で美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
