とりいちず 盛岡大通り店 口コミ
口コミ機能について
ちゃんずさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
シリンダーが迫力あってよかったです
全体的に味が濃かったです
ディナー | 6人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
安いけど安いなり!
焼き鳥(ネギマ)を3本発注すると
串から外された状態で、皿に盛られて来る。
鳥皮を頼んでも同じで串から外された状態で届く。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
皮クシとアテチキが美味しかった
お酒は美味しいほどではなかったかな、、
飲み放題なのに出てくるのが遅すぎるのがマイナスポイント
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:単品飲み放題120分【990円】(税込1089円)【+330円 で生ビールが飲める!】
じゅんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
5月3日18時に予約して来店。お店に入り対応してくれた男性店員が愛想悪すぎ。席に通され飲み物と灰皿をその店員に頼んだのに、灰皿はいつまで経っても持って来てくれない。長芋ときゅうりのわさび和えはわさびの味は一切なし。チキンチャーハンを頼むと、かなりの時間経過後にご飯がありませんとの事。オーダーキャンセルすると言ったにも関わらず、結局注文履歴からも消されておらず、再度呼び出し対応してもらう。チーズつくねを頼んだのに月見つくねが運ばれて来るし、何から何まで最悪でした。もう二度と行きません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
★馬刺しと今治焼き鳥コース★で予約しました。お安いので仕方がないのかもしれませんが…ビールが温くて悲しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆馬刺しと今治焼き鳥コース◆生ビール付き2H飲み放題付◎2400円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。