焼鳥 もつ鍋 ウエスタン 口コミ
口コミ機能について
星葉さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに来店。やっぱり焼き鳥美味しかったです! 他お料理も美味しいし、お店の雰囲気も好きです。スタッフの方もとても丁寧な対応で気持ちよくお食事させていただきました^^
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
家族4人で予約して行きました。ゴールデンウィークという事もあり、お店は満席。家族や、友人となど様々な方達で賑わっていました。牛肉の串に刺さった焼き物が最高に美味しい。雲仙ハムやサラダなど全部美味しいです。大人はアルコール、子供達はソフトドリンクで乾杯。私がお酒を飲めるようになった時からある老舗。長く続いているのも納得です。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
しんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋のもつが大きくて食べ応えがありましたし、ゴマサバも美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
ちもさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
バラもキモも美味しかった。
次回はネギ肝を食べてみたい。
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しょーたさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥も美味しかったですし、
店員さんの対応も素晴らしかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。