SAKASALIGHT SANDWICHES サカサライトサンドウィッチーズ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で37%
- 家族・子供と31%
- 友人・知人と26%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SAKASALIGHT SANDWICHES サカサライトサンドウィッチーズ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な接客と美味しいお食事でリフレッシュできました。どちらの店員さんも接客に心がこもっていて素晴らしいです。
キューバサンド、アイスコーヒー(ブレンドのアイス)どちらも美味しかったです!アイスクリームなどのデザートも美味しそうだったので今度は小学生の子どもと行きたいです。
テイクアウトも利用してみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
チーズケーキとコーヒーの利用でしたが美味しかったです。
サンドウィッチも美味しそうだったので次はお食事として利用したいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
サンドウィッチもとても手が込んでいて他では食べられないお味でした。
お店の方もとても感じが良くまた訪れたくなる素敵なお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

