串カツ田中 瀬戸店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も明るくてとても好印象でした。
ただ、忙しかったのか注文から提供までがかなり時間がかかっていたり、スマホ注文できるものと口頭注文しかできないものがあり少し残念でした。
また口頭注文したものは一部来なかったものもありました。
30代後半/女性・来店日:2026/02/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼きを自分で焼いたり、おにぎりを自分で作ったり、アイスを自分で巻いたりしながら、楽しく食事をすることができます。ただ、にんにくホルモン串の復活は望みます!
30代前半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
チンチロリンで無料にもなって楽しさもありリピート確定です(^^)
串は小さいけど、味がしっかりしていて美味しい!
店員さんもみんな感じがいい。
20代後半/女性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

