焼肉倶楽部 天王寺店 口コミ
口コミ機能について
おゆうさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
全体的に美味しくなかったです。お肉が硬いものが多くて、7000円弱払ってこれだったらもっとリーズナブルなお店を選べば良かったと思いました……。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:厚切り仙台牛タンなど特撰牛タン食べ放題!?『厚切り仙台牛タン食べ放題』【今だけ】+1000円!
ホットペッパーグルメで予約
時間が少なく、スマホでの注文でアッという間に過ぎてしまい、すでに注文できなくなってしまってました。
お肉の質は、やっぱり食べ放題レベルでした。
もう行くことはないと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【歓送迎会コース】『ゴールド食べ放題』タンやハラミにビビンバ、和牛肉寿司まで!5480⇒4480円
ホットペッパーグルメで予約
全体的には、美味しかった。混んでくるとなかなか、注文の品が来ない。
サムギョプサルセットが、美味しかった。カルビは、ほぼ肉が薄いです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★塩タンやカルビ含むコスパ重視の食べ放題が楽しめる『スタンダード食べ放題』4580→3580円
まささん
50代前半/男性・投稿日:2026/04/30
料理の提供が遅すぎるし注文したのもこない
行けば不快になるだけなので次行くことのない店リストにはいりました。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
まーくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
厚切りタンがとても美味しかった。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:厚切り仙台牛タンなど特撰牛タン食べ放題!?『厚切り仙台牛タン食べ放題』【今だけ】+1000円!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。