エベレストキッチン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で54%
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と10%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エベレストキッチン 口コミ
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/17
40代前半/女性・投稿日:2026/05/15
50代前半/女性・来店日:2026/05/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビは小さくて2個しか入ってなくて残念でした。
チャイは自分でシュガーの量を調節できて良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小さいエビが4個だけだったのでもう少し増やして欲しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてラッシーを飲みましたが、カレーに合っていて飲みやすかったです。よくを言えばカレーの量をライスに合わせてもう少し増やして欲しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
