かにざんまい 中村店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かにざんまい 中村店 口コミ
男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
とうじつ、雨だったので特別にタクシーも呼んでいただきました。観光で来てたので助かりました。感謝です。
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ズワイガニ美味しくて子どもも喜んでいました。
お寿司も種類が豊富で、カニが苦手な子にも良かったです。
席は個室になっていて、ゆっくりできました。
また機会があれば行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

