お好み焼は ここやねん 和歌山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と15%
- デート2%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼は ここやねん 和歌山店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
焼きそばも 太麺でしたがもちもちしてて 私は好きでした。日曜日だったので ランチではなかったから 次 ランチでお邪魔したいなぁーと思ってます。
LINEのお友達になると ドリンク無料でした。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/10
50代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
そして何より料理が来るまで遅すぎる。かなり待った。他の席でも痺れをきらして店員に料理はまだか、と催促しているのが聞こえた。
夜行ったけれど、値段はそこそこするのにこのクオリティーでは、、、私は二度と行かない。
お客さんは結構来てたけど。
40代後半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他にも邪魔にならない程度に積極的にお声がけいただけて、とても居心地が良かったです。
新人の店員さんもまだ笑顔に余裕がなかったですが…一所懸命覚えようとしている姿勢に心の中で応援していました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

