焼肉88 口コミ
口コミ機能について
A☆さん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
ランチはひとりでも利用しやすい定食や丼などあって良かったです。ランチも予約やポイント利用ができればもっと通いたいかも。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
ユリさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/30・2回の投稿
ランチはネット予約、ポイント利用ができなさ
そうだったため予約なしで普通に入店。平日サービスでドリンク無料で頂けました。定食などもあったのでひとりランチでまた行きたいと思います。ランチ時間帯でもネット予約、ポイント利用ができるようになれば嬉しいです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
あやさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の対応もよかったし、お肉も美味しかったです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
冷麺も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさん
40代後半/男性・投稿日:2026/03/28
ランチメニューで利用しました。お肉の質が良く、この価格帯でしっかり焼肉を楽しめるのは満足度が高いです。量もちょうどよく、コスパは良いと感じました。
店内も清潔で落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくり食事ができました。ランチでもしっかり焼肉を楽しみたい人におすすめです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。