とりいちず 松戸店 口コミ
口コミ機能について
たつさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約したが、食べ物、飲み物ともに提供が遅くドリンクラストオーダーの掛け声もなく、時間終了間際に食べ物が一気に来る始末…リピートは無し。
ディナー | 15人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
イエスさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆カジュアルコース◆生ビール付き2H飲み放題付き2200円(税込)
やっと松戸にもとりいちずが来たーー!っと思い来店しました。
とりいちずと言ったらスパチキと皮に特製スパイスをかけて食べらるともう、お酒が止まらない!
大好きなレモンサワーはドデカジャッキだと生のレモンが丸々1個付いて来て自分で絞るパターンです。さっぱりしてて、本当に美味しいです。これで価格は219円!!
鍋も鶏白湯のスープに沢山の野菜が入っていて食べ応えがあり、シメはチーズ雑炊がお腹も心も満たしてくれます。
オープンして2ヶ月以上経ちますが、ホールは満卓になるとまだまだ回せていない感じはありますが、おいおい落ち着いて来る事を期待しましょう!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
結構前に予約を入れた際に備考欄へ「子供が1人います」と記入したのにもかかわらず、当日に「子供は入店出来ない」と言われました。どこを読んでもそんな注意事項はなく、前日に予約確定メールが届いたのに当日に連絡とはとても不親切でした。
あゆみさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクが安かった。店員さんはみんな感じが良かった。
ディナー | 11人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。