イタリア食堂PINO ピノ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と30%
- 記念日・サプライズ13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリア食堂PINO ピノ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/16
その他、前菜、サラダも一つ一つすべてが丁寧で、雰囲気も良く、素敵なお店でした。
50代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
ホテルの近くで気軽に美味しいイタリアンを満喫しました
どれも美味しかったのですがエビと舞茸のアヒージョが1番のお気に入りです
足りないかなぁと思っていましたがデザートの頃には追加注文するつもりで居たのにお腹いっぱいになりました
お手頃な価格で飲み放題迄付いてとてもありがたいです
お店にいる間に何人ものお客様が混んでて入店出来なかったのでぜひ予約して訪れてみて下さい
またチャンスが有ればぜひお伺いしたいです
30代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も宮城峡等もあり安かったです。
駐車場だけわかりにくいので、事前に確認して行くとよいです。
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/03/28
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

