鶴橋焼肉やまと 九条ドーム前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩たんがとくに、美味しいです!
40代後半/女性・来店日:2026/03/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文してからの提供も早くて、楽しい食事ができました。
メニューの種類がちょっと少ないのが残念なところですが、
お肉はホント美味しいので、また利用したいです。
40代前半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

