宮崎 肉本舗 久留米店 口コミ
口コミ機能について
どらさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/22・2回の投稿
友人、知人と行ったんですが、
とても素晴らしい店員さんの対応!
肉の質、美味しさ最高でした。
掘りごたつのテーブルも良く もう少し人数を増やして、行きたいんでず、大柄3人いるので、少し狭い、かなとも思ってますが
お店じたい本当に本当に最高でした!
真ん中くらいのコースで、
店員さんに沢山あるので、いっぱい食べて下さいね!
と言われた時、美味しさにも自信があるから
言えたのだと、確信しました!素晴らしい
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
どらさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理、飲み物の提供も早くて、とても美味しかった!店員さんも優しく対応も良かった!初めて予約して行ったがもっと大人数でも行きたい!!ありがとうございます
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《久留米店限定》4,500円(税別)宮崎牛[上]焼肉全93品食べ放題コース 【120分】
ユウキさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
とんでもないお店でした。
宮崎出身の方もいましたがコアなオススメもあって素晴らしいと思いました。
お肉も最上でしたが店員さん達の対応も素晴らしいのでまた絶対に来店したいと思いました
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《久留米店限定》5,500円(税別)牛タン+特上宮崎牛焼肉、全100品食べ放題コース【120分】
りんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しました!スタッフさんの接客も対応よく、お肉もとっても美味しかったです!!
また行きたいです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
1番お得なプランで食事しました。お肉やサイドメニューも種類が多かったと思います。飲み放題プランをつけましたが、価格が手頃でお得でした。飲み放題は是非つけたほうが良いです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。