横濱ホルモン会館 エース 東戸塚店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と34%
- デート8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
横濱ホルモン会館 エース 東戸塚店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
キムチ、ニラ、千切りキャベツが無料食べ放題で、サンチュ代わりに何度もお代わりしました。
すり下ろしニンニク、コチジャンを絡めると濃厚な味変が出来るのもとても良かったです。
一点だけ来店前に『COIN使えますか?』と尋ねても、会計事務所に同じ質問しても店員さんが分からないと言ってて、COIN+で支払い可能となると更に高評価になるなぁと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約していたのに店員さん把握してないしポイント利用もしていたのに引かれてないレシートだされたのでやり直ししてもらいました
30代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったですが、量が少なめなため、少しコスパ悪いかなと感じました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が丁寧でした。
子どもにも優しく気遣ってくれて嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

