餃子の翔和軒 掛尾町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
サラダも美味しかったのですが、注文したものが食べ切れないと困るので控えめにして様子を見たほうが良さそうです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムは600円以上の注文でサラダバーとスープバーが無料です!
サラダとスープをとって席に着くとすぐに天津飯がきて、あまりの早さにびっくりしました。
天津飯の卵はふわふわであんがたっぷり、餃子は大ぶりで皮はもちもち餡はジューシーで、どちらも美味しかったです。
スープは中華スープととん汁。
中華屋さんでとん汁?と思いましたが、熱々で具材たっぷりで美味しかったです。
もやしとパスタのサラダ?がピリ辛で美味しくておかわりしてしまいました。
どれも美味しくてボリュームがあって大満足なランチでした!
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
サラダとスープがランチについてきます。
コスパ最高です。
是非また利用したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

