平和町呑場 ココハネ 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
12時過ぎに予約した時はお客さんは1組のみでしたが、その後予約されてた方が来られ、1時前には全ての席が埋まってました。来店時は前もって予約しておくことと、少し早めの時間が良さそうです。
注文はモバイルオーダーで行い、凡そ30分ほどで提供頂きました。
私は熟成真鯛と生本鮪刺身定食(3000円)を注文しましたが、豪華な見た目にたくさんの小鉢、魚も全て解凍していない濃厚な味わいで美味しかったです。
各品ももちろんですが、ご飯がとても粒が立っていて美味しく、それぞれの濃いめの味にぴったりでした。
強いて言うなら、サラダや汁物がないのが…というところですが、お値段以上に満足できたひと時でした。
ランチで3000円、は普段使いは難しいかもですが、自分へのご褒美にはぴったりでした。次は夜メニューにも気になるものが沢山あったので伺いたいです。
接客もとても素敵でした、ありがとうございました!
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧な接客でした!
料理はどれも美味しかったです!特にまぐたくキンパと海老カツ、タンサシが美味しかったです♪
写真映えもします!
今回は食べてないのですが、デザートも美味しそうだったのとランチも気になるので、また行こうと思います!
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
料理・接客も、申し分なかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

