鮮魚と地酒 魚虎 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
カニクリームコロッケ、エビフライが美味しかったのとエビフライについてたタルタルソースがお気に入りになりました!
お店の雰囲気も非常によくまたお伺いさせていただきます!
ミックスフライを気に入って頂けた様で嬉しい限りです。
また、嬉しいコメントありがとうございます!
次回ご来店もお待ちしております!!
60代~/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
店内も落ち着いたおしゃれな雰囲気で 居酒屋とは程遠いイメージです
ランチに行きましたが 今度は夜に 一杯 日本酒ひかっけに行きたいですね
また お伺いします!
お魚にご満足頂けたコメント嬉しい限りです。
夜はお刺身と日本酒をメインに夜用のメニューを揃えております。
昼夜ともにご来店お待ちしております!
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しいのコメント頂けてありがとうございます、励みになります!
他のランチメニューもお楽しみに来て頂けると嬉しいです。
次回ご来店頂けるのをお待ちしてしております!
40代前半/女性・投稿日:2026/03/29
ネギトロ丼の嬉しいレビューありがとうございます!
またご来店頂いた際にお楽しみ頂けるよう準備してお待ちしております!!
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ご来店頂いたお客様にゆったり過ごして頂きたいと考えておりますので、
非常に嬉しいコメント頂きありがとうございます。
お味噌汁はほとんどのランチメニューについていますので、またお楽しみ頂けると嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

