たたたさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- たたたさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

牛角元気祭りで食べました!ビールやラーメンも安く食べられて私は大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
牛角 口コミ(6/6819)
口コミ投稿日 : 2026/06/23

牛角元気祭りで食べました!ビールやラーメンも安く食べられて私は大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

イベント開催してたので 安くお肉がいただけました。 中でもホルモンが プリプリで とても美味しかったです。 まだ食べられなかったお肉も あるのでまた行こうかと 思ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

程よく食べれてよかったです ポイントも使えて焼肉酒場がちょうどよいです クーポン使えたら最強でしたがそんな甘くはないですね笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

いつも家族で美味しくいただいています。 1番安い食べ放題のコースで韓国海苔が頼めなくなったのは残念!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

料理は リーズナブルなものもありお店の内装はとても綺麗です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

子供のメニューも充実していて ランチは大人のドリンクバーもついていて お得でした。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

いろいろなフェアがありお得で楽しいメニューも魅力的です。 店員さんのも気の利く方が多く気持ちよく食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

ランチを利用した。味は良い、量はちょいと少ない。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

牛角を再評価! スタッフさんの対応もお肉もとても美味しく大満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/23

一番安いコースにしましたが、お肉の質とデザート食べ放題に大満足でした。
昔の牛角とはイメージが変わりコスパ良しの焼肉食べ放題になったと思います。
店舗数が減っているのは残念ですが、これからも応援してい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん