まなさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- まなさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日の夜だったこともあると思いますが、提供も早くとても満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
牛角 口コミ(7/6782)
口コミ投稿日 : 2026/06/18

平日の夜だったこともあると思いますが、提供も早くとても満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

牛角元気祭に来店。いくつかのメニューがアプリでオトクでした。ハッピーターンの粉もまさかのおいしさ。レモンのハーフ冷麺。スープがおいしくてさわやかなので肉に合います。単品を組み合わせて大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

ホルモンをとても美味しく頂きました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

店内も綺麗でお店の対応、サ-ビス、素晴らしいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

リ-ズナブルな金額でメニュ-も豊富で大変おいしく頂きました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

期限切れ間近のポイントを利用する為に来店。 おひとり様でしたがランチタイムと言う事もあってか同じ様な人もいて気楽でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

今回で3回目 ですが やはり 落ち着いて ゆっくり 美味しくいただきましたありがとうございました。 まだ 行こうと 思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

お肉もお酒も美味しかったですが
父の日飲み放題クーポンがあったから
使わせてもらいましたが、
何か時間が違うと思い
すぐに店員さんに伝えましたが
通常の飲み放題は90分らしく
70分しかお酒が注文で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

名古屋旅行で利用しました。 去年オープンしたということで店内はとても綺麗で清潔感がありました。注文はいつもの焼肉酒場セット。締めにカルビスープを追加してお会計は3000円未満。コスパ良く大満足。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/06/18

ランチタイムに訪問しジューシーカルビ定食150gを注文。 安定の美味しさとコスパ最強で大満足でした。 ランチタイムは空いてるし店員さんのホスピタリティも最高なのでまたリピートしたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん