前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 磯丸水産
  4. 磯丸水産の口コミ|グルメ・クーポン情報

磯丸水産の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3942件中 41~50件を表示

磯丸水産 名駅3丁目店 海鮮 居酒屋の口コミ

さわくんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • さわくんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

ひとりで朝食代わりに、うどんとちょこっと寿司の定食を食べました。 朝食にはちょうどいいです。 いつも、朝は空いています。 また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 金山店の口コミ

りょうちんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/13

海鮮丼おいしかったです。提供時間、スタッフの対応も満足しました。今度は家族できたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 名駅3丁目店 海鮮 居酒屋の口コミ

びーるさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • びーるさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

昼飲みで利用しました。エビのアヒージョが美味しかったです。バゲットも丁寧に焼いてくださってました。大アサリも食べやすくカットしてあったので火の通り具合が分かりやすかったです。イカの姿焼きは焼けた後、頼…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 名駅3丁目店 海鮮 居酒屋の口コミ

ひちさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ひちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

元気良い接客で楽しい食事ができた 魚も新鮮でお味噌汁もしっかりとした味で疲れてる時に最高だなって思った

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 名駅3丁目店 海鮮 居酒屋の口コミ

ゆうさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • ゆうさん
  • ベテランレポーター

食事をしたく、ホッケ定食を注文。
とても大きなホッケが運ばれてきてびっくり。
海藻のみそ汁も大きな器に入っていました。
コロッケもついているお得なセット。
お店の方も丁寧な対応。
ランチは17時頃まで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 プリンセス大通り店の口コミ

A☆KIRAさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • A☆KIRAさん(50代後半/男性)
  • レポーター

舟盛り御造りがボリューム満点でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 金山店の口コミ

ひろりんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • ひろりんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチのブリの照り焼き定食をいただきました。骨も無く変な臭みもなくて非常に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 金山店の口コミ

れんりんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • れんりんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

お酒も料理も提供が早く、料理全てが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 名駅3丁目店 海鮮 居酒屋の口コミ

太陽のcalebさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/10

ランチタイムは本当に安い定食が食べられる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 金山店の口コミ

はなさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • はなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてのお店でランチを頂きました。ホッケ定食で、日替りの1品をプラス追加料金でお刺身に変更しました。熱々のホッケ、杏仁豆腐のデザートも付いてお腹いっぱいでした。アオサのみそ汁も美味しくて、満足です。今…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。