さわくんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- さわくんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ひとりで朝食代わりに、うどんとちょこっと寿司の定食を食べました。 朝食にはちょうどいいです。 いつも、朝は空いています。 また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

