taka-chanSさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- taka-chanSさん(50代後半/男性)
-
レポーター

蟹味噌の甲羅焼きは相変わらず、絶品の美味しさでした。あと、サキイカの天ぷらも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

