ヨッシーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- ヨッシーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

サラダバーが食べ放題なのが良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
リアナ 口コミ(6/14)
口コミ投稿日 : 2026/02/16

サラダバーが食べ放題なのが良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/08

土日向けのランチとして、メインとサラダ、デザートなどのセットメニューがあり満足。サラダバーの補充が不十分だったのが残念だったですが、店内がおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/04

ピザが焼きたてでとっても美味しかったです! 次はまた違うメニューを頼んでみたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/02/01

ピザがおいしかった。 飲物が出てくるのが遅かったのと、注文が通ってないこともあった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/20

サラダバーのレタス、トマトとても美味しかったです♪ 補充もすぐにしてくれてたくさんいただきました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/14

夫婦で年明けの横浜平日プチ旅で立ち寄らせて頂きました。事前予約していたので、奥側の落ち着いた席にスマートに御案内&着席。
ランチセットで『Pizzaのマルゲリータ』&『Pizzaのビスマルク』を注文。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/07

デザートのパンナコッタが絶品でした!また来ます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/21

店内はオシャレ。飲み放題のワインは飲みやすい。サラダ、カルパッチョ、アヒージョ、ピッツァ、どれも美味しかった。パスタは普通でした。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/17

イタリアンのおみせだと敷居は高いですが、ここはとてもおしれな空問ですけれど一人でも入りやすく、リピートにもおすすめです。店員さんも感じよくピザもおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/12

2度目の来店です。ピザもパスタも前回と違うものをオーダーしましたが、どれもおいしかったです。今回いただいたしらすのクリームピザ、トマトソースのパスタが特に美味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん