HIGさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/21
- HIGさん(60代~/女性)
-
レポーター

1人でも気兼ねなく入れて、ゆっくり出来ます。ホテルの中にあるだけあって、接客も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
リアナ 口コミ(9/14)
口コミ投稿日 : 2025/08/21

1人でも気兼ねなく入れて、ゆっくり出来ます。ホテルの中にあるだけあって、接客も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/08/16

ランチで訪問。
クーポンで生ビール無料!
ピザもパスタも複数から選べて、バジルパスタと、ピザはハーフでビスマルクとゴルゴンゾーラを選択。
どれも美味しかったです。
ランチドリンク100円でコーヒーも飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/08/13

アパホテルの一階ですが、店内はカジュアルな感じで、子連れ、お友達同士、お一人様で賑わっていました。 ピザは焼きたて熱々で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/07/12

ピザがとてもおいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/07/05

飲み放題設定だったので安心して過ごせました。料理が出てくるタイミングもgoodです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/06/24

平日の1人ランチで利用。口コミ通り、落ち着いた店内と丁寧な接客でゆったり過ごせました。
窯焼きピザを目当てに行ったのですが、プラス100円でハーフ&ハーフが選べてとても良かった!1人で1種類だと最後は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/06/22

ピザが美味しかったです 接客も感じ良くまた行きたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/06/22

ピザが美味しかったです。飲み放題付でコスパ良く店員さんの対応もよかったです。とてもよい時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/06/08

アヒージョとポークのロースト、最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/05/10

雰囲気が良く、話しやすい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん