アイスココアさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- アイスココアさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも気持ちのいい接客と美味しい食事が楽しめるのでよく利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
食道園 口コミ(6/76)
口コミ投稿日 : 2026/04/25

いつも気持ちのいい接客と美味しい食事が楽しめるのでよく利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/21

お肉が脂肪分が少なくかつとても柔らかくて、またコラーゲンたっぷりの牛汁スープと豆板醤やビビンバの質と量においてもよく考えられたメニューだと思う。できればキムチ類も箸休め目的用に追加してくれればパーフェ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/20

いつも接客が丁寧でお肉も美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/16

お肉とキンパがおいしかったです。雰囲気も静かでゆっくりと食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/16

以前から利用していますが、
この度休憩タイムがなくなり
ランチタイムが5時までで
メニューも充実していますので
お得にランチが味わえるとは
思います、有料のランチタイムコーヒーの
提供がなくなったのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/15

厚切り牛タンがすごく美味しかったです。お値段はやや高いですが、よいお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/15

とってもおいしかったです!落ち着いて食事ができました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/14

夫婦で選べるランチ定食で2種の肉150gを選び美味しいと評判の炒飯を追加しました。お店の高級感、肉質も良く、一味違ったリッチな昼食になりました。サービスも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/13

2回目の来店でしたがめっちゃ美味しかったです! 炒飯がメニューにあるのが斬新ですが、これがまた美味しいです笑 また行きたいなと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/04/13

とても丁寧な接客で ゆっくりランチをすることができました。 お肉が柔らかくてとても美味しかったです。 つけだれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん