Kenさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- Kenさん(20代前半/男性)
-
レポーター

ハラミ定食を食べました。 お肉が柔らかくて美味しかったです。300円プラスで石焼ビビンパにできるのはお得だと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

