いっちーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- いっちーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店の雰囲気、料理はなかなかよかった。飲み放題を頼んでいたのですが、最初はピッチャーで、と言われて頼んだがなかなか出てこなかったのがマイナス(途中からのQRオーダーは早く出てきました)。あと、最初が遅か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

