かつぞうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- かつぞうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチは微妙かな?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
なにがし 口コミ(9/90)
口コミ投稿日 : 2026/03/29

ランチは微妙かな?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/29

料理は全般に美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

たまご焼きは変わらず美味しかったです。石焼きむち焼きめし熱々でおすすめです。串カツも美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

個室で良かった。提供も遅くなかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

会社の歓送迎会で利用しました。 6000円飲み放題コースで、飲み物、料理の提供も迅速におこなってくれ、料理は鯛茶漬けが美味しく満足でした。30人がほぼ満足でした。また利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/28

お酒の種類も豊富で、天ぷらも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/27

タコのカルパッチョが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/27

赤魚揚げの野菜あんかけを頂きました。味付け良く、美味しかったです。
ご飯大盛り無料だったので、お腹いっぱいになりました。
私の案内された席は2人掛けソファーみたいな所で、昼利用だからなのか、うるさくも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/27

ステーキ丼が絶品でした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/27

とても丁寧で親切な接客と美味しいタコ焼きでした。 出来たて熱々でした。次回も利用したいお店です。 静かでとても落ち着けるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん