安楽亭 杉並堀ノ内店 口コミ
口コミ機能について
aihaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/09・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入店するとすぐに店員さんが笑顔で席まで案内してくれました。平日も休日もランチタイムが5時までなのがとても嬉しいです。豚カルビが美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
aihaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/01・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題や定食だけでなく飲み放題もあるのがとても嬉しいです。席でタブレット注文なので店員さんを呼ばずに注文できるのも良いです。お肉も柔らかくて美味しいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても
柔らかくて安くて
美味しかったです。
ランチタイムで忙しかったけど
店員さんの
接客も凄く素敵でした。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マックスさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
駐車場もあるし炭火焼肉でライス食べ放題、スープおかわり自由!
店員さんもすごく親切!
結構混んでた!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
サタデーさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・114回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
15時過ぎに入店。落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
ランチメニューを17時までやっていて、スタミナ丼を注文しました。デザートの杏仁豆腐とスープも付いておかわりも無料でした。美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。