高田屋 新宿千駄ヶ谷店 口コミ
口コミ機能について
mapさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
16名の団体で飲み放題コースでしたが早い対応で良かったですし、料理も美味しくてとても満足です
ディナー | 16人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:[全6品] お手軽コース 4480円(税込) 【2時間飲み放題付】
ホットペッパーグルメで予約
料理全般美味しかったですが、シメの蕎麦は絶妙でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆☆ 17:00-20:00席のみ予約 ☆☆
ホットペッパーグルメで予約
とても料理が美味しく接客も素晴らしい料理のラストオーダーが21時なので30分ラストオーダー時間を伸ばしていただけると良いなと思っています。ハンディキャップを持つ方にもちゃんと対応していただけるのでお勧めです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆☆ 17:00-20:00席のみ予約 ☆☆
ホットペッパーグルメで予約
大変混雑していましたが、予約して行って正解でした。どの料理もとても美味しいです。見た目も美しく、和食はこうでなくては。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ限定【全5品】昼御膳 2,480円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいですが、最後に頼んだあげそば、安定の絶品でした。
お店のせいではありませんが(多分お店も困っていた)、子供が騒いでいてうるさかった。子連れでお店に入る時は、マナーを守って入店して欲しいです。
せっかく落ち着いたお店作りをしているのに、勿体ないです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆☆ 17:00-20:00席のみ予約 ☆☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。