草の家 赤坂店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
今日はいつもより適度にサシが、入った良いカルビ肉かでてきました。ありがとうございました。
改装して、店内の古くさい雰囲気がよくなったと思います。コンロも新しくなりました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Masato 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
カルビお肉や店内の雰囲気についてお褒め頂き大変嬉しく思います。
今後もより快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
又のご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
2026年6月22日
セイオウさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺いました。カルビとハラミのミックスランチ、以前と変わらずとても美味しかったです。サラダバー・ドリンクバー付で1,250円とコスパ抜群、大満足でした。席もゆったりしてて、ご一緒した大先輩との会話が弾みました。また寄せてもらいます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
この度はご来店ありがとうございます!
お料理もお褒め頂き、誠にありがとうございます!
今後もよりご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。
ありがとうございます!
2026年6月22日
タケさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
お肉が分厚く、一皿の量も沢山ありました。接客も丁寧でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
てちさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
久々に利用したが、相変わらずお肉は美味しいし、野菜バイキングも良くて、大変リーズナブルなランチでした!ありがとうございます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
NMさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。1,000円前後でドリンクバーとサラダバーが付いており、とてもコスパが良いです。店内はカーテンで区切られていて個室のような雰囲気があり、落ち着いて過ごせました。2人でも4人席にゆったり座れたのもよかったです。店員さんの対応も丁寧で、気持ちよく食事ができました。大満足です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。