ささの屋 浜松町芝大門店 口コミ
口コミ機能について
たびろうさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで美味しく、〆の蕎麦が美味い。そば茶割が美味しくどんどん飲んでしまいます。また行きます!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
noriさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼酎 黒霧島 一升瓶でキープできて
氷、水は無料なのが嬉しい
料理はカツ煮が美味しい
豚バラ串も肉厚があって良かったです
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たびろうさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回コースでお願いしますが内容も変化が有り、お酒も安心して飲めます。また行きます!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
せっきーさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
いつもお昼の日替わり定食を利用しております。
夜の利用は今回で4回目ですが、今回はGW明けの月曜日にも関わらず満席状態でした。
事前に予約していて正解でした。
お昼の定食同様に料理の値段も非常にリーズナブルで品数豊富で大変満足でした!
その中でも今回初めて「うなぎ串焼き」を注文してみました。非常に価格が安くて美味しかったです!
今の価格高騰の折の中、このまま頑張って欲しいです。
引き続き昼夜利用致しますので宜しくお願い致します。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たびろうさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも定番コースでお願いしますが、小鉢などは日によって変わったりして、いつ行っても美味しく楽しめます。シメの盛りそばが最高。蕎麦はお代わりしたくなるほどです。お酒はそば茶割りがおすすめです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。