デリー 銀座店 口コミ
投稿日:2026/05/31
どれも美味しいので迷いましたが、一番よく食べているコルマカレーにしました。
スパイスと、炒め玉ねぎのコクがすごいコルマカレーがとても好きです。
他のカレー屋さんにはなかなかない味。本当に美味しいです。
また伺います。
40代前半/男性・投稿日:2026/05/27
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
カリフラワーの炒め物とラタトゥーユが特においしかった。上野店にはないア・ラ・カルトが充実。
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/12
サラサラ系のカレーで大きめにカットされた野菜(オクラ、じゃがいも、パプリカ、玉ねぎ)が入ったスパイシーなカレーでした。ココナッツベースだけどクリーミーな感じではなかったです。辛さは控えめの表示でしたがちゃんと辛さを感じたので辛さレベルは星2までのものを選ぶのがちょうどいいかも。
ご飯が多くて1/4くらい余りました。
次頼むならデリー、ベンガルが気になる。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

