つるとんたん 北新地店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会25%
- 家族・子供と20%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
つるとんたん 北新地店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/19
麺は3玉まで無料、ご飯も大盛り無料で1000円以内という破格。
うどんは太麺と細麺が選べ、太麺を選択。ムッチリしてて美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
20代前半/女性・投稿日:2026/06/02
うどんはこしがあってとても美味しいです。
量も選べれるの嬉しいです。
トイレが時々汚いので少し残念です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

