ホテル阪急インターナショナル ナイト&デイ 口コミ
口コミ機能について
井上さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
お友達の、誕生日のお祝いに、利用させていただきました。
美味しいと言って、ステーキとビーフシチューは2回いただき、その他のお料理も美味しいと、とても喜んでいたので、良かったです。
ランチ | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ゆったりビュッフェプラン・ランチ】最大270分愉しむ(平日限定・時間無制限)
お料理はどれも素晴らしかったです。上品で高級感ある店内もさすが!スイーツをスタンドに盛り付けて、アフタヌーンティーのように楽しめるサービスがステキでした。最後時間が足りなくて焦りましたが(笑)。お値段的に普段使いはなかなかできないけれど、特別な機会にまたお伺いできればと思います。
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
エミさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
全体的に美味しかったです
普段食べないようなソースとかすごく良かったです
もう少しフルーツが欲しかったかな?
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ゆったりビュッフェプラン・ランチ】最大270分愉しむ(平日限定・時間無制限)
いちこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理、スイーツが美味しかったし、ライブキッチンが良かった。スタッフの方も丁寧で居心地もいい。
120分あったので、休憩しながらゆっくり楽しめた。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:4/1~【平日・ランチ/120分制】フルビュッフェ+ソフトドリンク飲み放題<7,000円→6,800円>
マークさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/13
日曜日に11時から来店しました。受付であらかじめ席札をもらい案内されたら自分でせきに着席して取りに行きます。
全体的に美味しいですが、味が濃いのでたくさん食べれなかたのは残念でした。
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。