ホテル阪急インターナショナル ナイト&デイ 口コミ
口コミ機能について
ビーフシチューが濃厚で美味しかったです。
ランチ
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
miruさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
6月から、夏のメニューに変わっています。デザートもマンゴー、ピーチ、パイナップルなどを使った爽やかなラインナップでした。ガトーフロマージュ、クリームチーズのアイス、お料理では、シーフードグリーンカレーとナンがとても美味しかったです。品数が多く、どのお料理も大変美味で、誰もが満足できると思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日・ランチ/120分制】フルビュッフェ+ソフトドリンク飲み放題<7,000円→6,800円>
サムさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューが美味しかったのでおかわりしてしまった。料理もスイーツも種類が多いし、味や見た目もとても良かった。スタッフさんがマメに見ていて、食器等を下げてくださるので、テーブルが綺麗に保たれて最後まで気持ちよく食事できました
ランチ | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝・ランチ/120分制】フルビュッフェ+ソフトドリンク飲み放題<7,500円→7,300円>
ここさん
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
1人で来店しましたが1人でも気落ちすることなく美味しくいただくことごできました又2時間という時間もゆっくり過ごすことができよかったです。
ランチ | 1人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日・ランチ/120分制】フルビュッフェ+ソフトドリンク飲み放題<7,000円→6,800円>
さくらさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
少しお高いですが、その価値はあります!
質の高いお料理が好きなだけ食べられて幸せです。
ついつい食べすぎてします。
クレームブリュレが絶品!!!7つくらい食べてしまいました。
家族の誕生日には写真を撮ってくださり、現像してプレゼントしてくださりました。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。