味道園 神戸 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも本当に美味しくて幸せな気持ちになります。
また次に伺うのが楽しみです。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
なんでもっと早く来なかったのかしらと後悔するくらい美味しかったです!
6人で2テーブルだったので、今度は奥の座敷の予約でー
小学2年生から70のおばあちゃん迄、おいしく楽しく過ごさせていただいました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も美味しくて満足しています。
何を食べても美味しいですが、特に塩タンとロース、冷麺が美味しいです。
またチューハイレモンが美味しくて、お肉と一緒に楽しみました。
60代~/男性・来店日:2026/04/23・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/15・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もいつも丁寧で、何を食べても美味しいです!
いつもありがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

