木曽路 江坂店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 記念日・サプライズ18%
- 友人・知人と15%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
木曽路 江坂店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最近はタッチパネルで注文したり、ロボットが配膳したり、ドリンクバーになっていたりとセルフが増える中、スタッフの方がどれだけの気配りをしているかと思うと安すぎると思ってしまいます。お店の正面には立派な生け花があり、待合室からは日本庭園が見え、なんとも優しいお店だと思います。駐車場も機械清算でなくて、手間がかからず、台数もちょうどいいくらいの用意があるので助かります。
特に高齢者を連れていくとなるといろいろ気にかかることが多いですが、こちらのお店ではバリアフリー、多目的トイレ、車いすの用意、スタッフの配慮があるため安心です。 こういうお店が江坂にあることに感謝です。 年齢層は比較的高めと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あと、刺身定食は赤身もイカも、もっちりで鯛もとても美味しかったです。リピート確定です!
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

