おねぎや 二子玉川店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
今回は歓送迎会での利用でしたが、また利用します。
20代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。他のメニューも食べてみたい!
20代前半/男性・投稿日:2026/03/15
ご飯大盛りがボリューミーで、おなかいっぱいになりました。
添えられているネギもとても美味しく、リピートしたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お食事も満足でした。
また是非お伺いしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

