おねぎや 二子玉川店 口コミ
口コミ機能について
ゆりさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても好きなお店で何度も来店しています。
和風の素敵な雰囲気に加え、店員さんがとても丁寧親切です。
ランチのネギ塩牛タンをいただきました。ネギがたっぷりで味もしっかりしていて、食欲が刺激されます。ご飯大盛りも選べます。
とろろもついているのが嬉しいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
とっし~さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ねぎ料理屋といっても、全部が全部にネギな訳…
と思って行きましたが、全ての料理に登場でした!
そして、どれもとても美味しかったです!
飲み物も種類が多く、大満足でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:選べる!お鍋の定番コース◎飲み放題付き[お一人様5,000円]●歓送迎会にも
ホットペッパーグルメで予約
以前にランチでお邪魔したことがあり、今回はディナータイムでしたが、美味しい葱料理を中心に添えたコース料理に十分充実した飲み放題メニューで納得のコスパで楽しませて頂きました。従業員さんも若くて元気良いですね。有難うございました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:選べる!お鍋の定番コース◎飲み放題付き[お一人様5,000円]●歓送迎会にも
カマダさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/07
ネギ好きにはたまらない店。
どの料理も美味しいです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
おねぎやと言うだけあって、ネギの料理が何を食べても美味しい!
馬刺しもよかった。
料理がお酒によく合っていつの間にか焼酎ボトル1本空けてました。
また行きます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。